Doorkeeper

生成AI事例をまるっと学ぶ

2024-04-05(金)20:00 - 21:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。

詳細

生成AIを使った組織事例が徐々に増えています。
その中で参考になりそうなケースを取り上げて紹介します。
これから活用を考えている組織の方向けです。(特に規模は問わず)
 

<セミナー内容>

1. テキスト生成AIの利用動向
2. 個別事例紹介
3. その他話題
※内容は予告なく変更になる場合があります。

<対象>

・生成AIの動向に関心のあるビジネスパーソン
 

<講師>

<プロフィール>
My Photo_mini.png 福岡 浩二(ふくおか こうじ)
「科学を道具にワクワクを集める」キュリオシティ 代表

長年AIなど最新テクノロジーを使った企業改革に関わり、現在は主に人材開発・育成に情熱を注ぐ。

ウェブ解析士マスター
デジタル庁 デジタル推進委員
理学修士(天文学専攻)、BBT大学院MBA。
著書「分析力のリアル」「教養としての人工知能

コミュニティについて

生成AI時代のシン・デジタル入門

生成AI時代のシン・デジタル入門

ChatGPTをはじめとした生成AIの登場で、今までデジタル導入に後れを取っていた中小企業や個人でも大きなチャンスが到来しました。 このコミュニティでは、デジタルに慣れていない方のために、生成AIをはじめとした最新の動向や、個人でも簡単に使えるツールなどを学んで、仕事を楽にして、自分のやりたいことに時間を使えることを目指したグループです。 参加条件は、下記の通りです。 ・他人を非難しな...

メンバーになる